忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト6・7の詐欺が増えているので注意して下さい。
ロト6詐欺:容疑の11人逮捕…被害額1億円か 千葉県警
引用 http://mainichi.jp/select/news/20140528k0000m040126000c.html
 数字選択式宝くじ「ロト6」の当選番号が分かる抽選会に特別に参加できるとのうそで「参加費用」を詐取したとして、千葉県警などは27日、東京都内や川崎市内の男女11人を詐欺容疑で逮捕した。30都道府県の約500人から少なくとも約1億円を詐取したとみており、このグループによる被害の実態解明を進める。
後略ー

詐欺:容疑で高校生ら逮捕 「ロト7教える」と1.5億円
引用 http://mainichi.jp/select/news/20140514k0000m040125000c.html
 宝くじ「ロト7」の当選番号を教えると持ちかけて女性から情報提供料名目で現金を詐取したとして、高知県警捜査2課などは13日、東京都江戸川区の私立通信制高校の男子生徒(19)と同区の無職少年(18)を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。女性の被害総額は計約1億5000万円に上るとみられ、県警はこの少年らのグループがだまし取ったとみて捜査している。

フェロチカスワン(女性用)【翌日配送】  フェロモン香水でモテモテ

ロトで事前に数字が解るわけが無いのにな~
何で未だに引っ掛かるんでしょうか。
上の事件はかなに巧妙に作られているんでしょうが、それにしてもわかりそうな物。
やはり欲に目が眩んだ状態だと解らなく成るんですかね、「自分だけ得をしたい」って言う状態に被害者を嵌めれば、なかなか露見しづらいですからね。
下の事件はかなり稚拙なのに解らなかったんですかね。
1.5億も金が有るのに、人間の欲とは恐ろしいもんです。
ガキが遣った犯罪にしては上手くいっているので、裏に893等の組織が付いているんですかね。
やはり宝くじは遊びで買わないと、皆さんは絶対に引っ掛からないようにしてください。
電話が有ったらすぐに警察に相談してください。


なぜ?
振り込め詐欺に手を染める有名大学・一流企業出身のエリートたち
被害総額1317億円超、総被害者数約10万人。
空前絶後の大規模犯罪、それが「振り込め詐欺」だ。
その主犯格は驚くべきことに、高学歴・一流企業出身の若者たちだった……。
日本社会の抱えるいびつな病理を浮かび上がらせて大反響を呼んだNHKスペシャル「職業"詐欺"」を 書籍化。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom