忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たるといいニャ~“4億円招き猫”に全国が注目 頭なでたら宝くじ的中
夕刊フジ(2014年6月3日17時12分)
 “リアル招き猫”福ちゃんの仔猫に飼い主希望者殺到-。
 宝くじファンの間でレジェンド的存在と評判なのが、佐賀県唐津市の宝当(ほうとう)神社に近い野崎酒店の猫「福ちゃん」だ。福ちゃんの頭をなでて宝くじを当てたという人が後を絶たず、一昨年の年末ジャンボでは1等4億円が飛び出した。
 テレビなどで取り上げられたこともあり、ドリームジャンボ発売終了(4日)までのラストサンデーとなった今月1日、お祈り姿をひと目見ようと同店には多くの人が福ちゃん詣でにやってきた。おかみさんの野崎一貴江さん(65)によると「この週末で1500人ぐらいの人が来られましたね」と言うから驚きだ。
 そんな福ちゃんが今春、2匹の仔猫を出産、「ぜひ引き取りたい」というオファーが全国から殺到している。これまでにも福ちゃん二世たちは各地に引き取られ、ママに負けないミラクルを連発。愛知県新城市のサークルK長篠店には、福ちゃんの息子「3億福ちゃん」がもらわれたが、命名通り見事3億円の当たりくじが出たのだ。「このドリームジャンボでもどんな当たりが出るか楽しみ」と一貴江さん。1等・前後賞合わせて5億5000万円。福ちゃん効果に注目だ。

開運・招福 かわいい招き猫の飴【松屋製菓】お徳用1kg入り!

あまりこの手の事は信じないのですが、これだけ事例が有ると信じたいですね。
ただ心配なのが、ちゃんと猫好きの方にもらわれて行ってるのかと言う事です。
宝くじが当たらなかったって事で虐待されたんじゃ可哀想ですからね。
猫は祟るって言いますから、そんな事したら貧乏神になるかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom