忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日1月2日は抽選無いみたいですね。

https://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/topics2.html
そうですよね、抽選の女の子も初詣とか振袖とか着たいですよね。
餅の食べ過ぎには注意してください。
次回は今週木曜日5日のロト6からに成ります。
今の今まで有ると思ってPC見てました、恥ずかしい限りです。
あ、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
PR
突然パソコンが壊れて書き込みどころか結果発表も見られず、情報に隔離された状態ですごしました。
結果、パソコンを購入したヤマダ電機で直してもらいました。
そんなこんなでがたがたしている内にロトが大暴れですね。
なんとロト6が月曜日にキャリーオーバー
1億二千万円
そしてロト7がなんと6週連続1等当選者無しで
20億9千万のキャリーオーバー
しかもこれ昨日電気屋さんに行った途中で解ったと言うお粗末振りに自分でも笑っちゃいました。
ロト6は変えないですが、ロト7はチャレンジです。
ここで面白い情報ですが、過去84回のロト7で一度もセットで出てない数字の組み合わせいくつか有ります。
01  12
02  12
03  11・12・13・14・19・32
05  25・32
06  25
07  20・36
09  22・31
10  29
11  22
13  27
14  32
15  21・22
16  22・37
17  32
19  36
20  26・29
21  25・34
22  25・27・30・33・35
23  37
24  25
25  36
26  37
27  31
30  31・37
32  37
ダブっている分はカットしました。
次回はこの組み合わせを避けてみるのも面白いかと思います。
ちなみに大波乱の過去六回分データで3回も出ている組み合わせは
28・35です。
そして過去6回で出ている回数は
3回
01・21・28・35
2回が
02・03・10・16・18・27・29です。
これであなたも億万長者です。
チャレンジしましょう。


先月の15日に突然パソコンが壊れました。
HDDランプがまったく点かず、HDDの故障と思い内臓HDD交換もまったく反応しませんでした。
そこでソフマップに持って行きましたが原因が特定できずあきらめることに。
変わりに購入した機械がなにやら前と勝手が違う上、ダウンロードしたソフトも使えずいまだに右往左往しています。
当分の間購入券はアップできませんが何とか結果発表だけでもと思いチャレンジしていますがデータやネットのサイト等も失う大失態に涙目です。
何とか書き込みはできるようになったためリハビリ(機会になれる間)がてら結果発表は何とか行いたいと思います。
できるだけ早く復帰したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ちなみに先週のロト7の結果です。
8億来た
しかもキャリーオーバー33,565,555円です。
今週も555です。
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom