忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか一等が当たらないので、久しぶりにネットで検索して簡単な方法を調べてみました。
それがこれ
ロト6買い方【当選確率を上げるコツは意外だった!◯◯数字を作ること!?】
http://okinawa-loto6.com/%E3%83%AD%E3%83%886-%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%96%B9-%E7%A2%BA%E7%8E%87-%E3%82%B3%E3%83%84-1183

この中で注目したのがこれ
3. 過去全ての当選番号6つを選ばないこれもシンプルですが、確実に当選確率を上がる方法です。
ロト6は2000年から始まった宝くじですが、
今までに過去同じ当選番号6つが当選したことはありません!
今までに数多くの当選番号を選ばれています。
それらを除くだけでも当選確率は上がりますね!
過去の当選番号はネットで検索すれば、全て閲覧することができますよ!

僕はそれらを自分のパソコンにエクセル保存しています。
ロト6を買うときに、今回選んだ番号が、過去に当選していないか必ずチェックするようにしています。
地道ですが、これで確実に当選確率は上がります!

試してみてください!

で、これってエクセルに保存するのも面倒なので、ここで他力本願、ネットでサイトを見つけてみました。
それがこれ。

サイト http://www.ne.jp/asahi/chaosworld/loto6/Compare.html
下のところに自分の選んだ数字を入力

で、↑ のスタートボタンを押すだけ
そうすると過去に1等が出た組み合わせが確認できます。

当選数(1等~5等まで)が多い場合はNextで捲れますし、比較結果で1等が出ていれば数字を替えれば良いだけです。
ちょっと2口ぐらいやってみるのも良いかなと思います。



PR
ん~前回はダメダメだったので今回チョットまた変えてみました。
最終的に絞る前の数字から5つの本数字とボーナス2個が当っていてそこから選んで本数字1個と言う勘の悪さ。_| ̄|〇

そこでやはりロト7のワーストの数字のみカットして勘の悪さをカバーしたいと思います。

それではデータです。
過去30回のロト6データでベスト10の数字を調べます。
19・25・1・13・22・24・31・9・20・23
それぞれの数字の相性の良い数字を調べます。

次にロト7のワースト数字を調べます。
3回 20・32・37
4回 18・22・25

この数字をカットします。

ちなみに良く出ている数字は、
11回 28
10回 23
 9回 02
 8回 21・29
です

これらのデーターから次回のロト7の数字は
7・8・19・21・23・28・29
そろそろ当って欲しいもんです。

明日夜7時よりロト6速報します。
お楽しみに!!

前回最終的に削除した数字から4個も本数字が出てしまいチョット引きずってます。
今回は最終カット(ロト7ワースト数字の)カットは止めます。
ロト7のデータは参考資料として調べ、基本路と6のデータで行きます。

それでは作戦会議です。
まずロト6の直近30回のベスト10を調べます。
19・25・1・13・22・23・9・24・34・43
43は関係無いのでカットします。

次にそれぞれの数字の相性の良い数字を調べます。

ちなみにロト7のデータは、
11回 28
10回 23
9回 02
8回 21
7回 05・13・16・29・30・36

ワーストは
2回 37
3回 18・20・32

そして今回の予想数字は
13・19・20・22・23・25・37

チョット変えてみましたがどうでしょうか?
木曜夜7時からロト6速報します
金曜夜7時からロト7速報します
お楽しみに!!

前回のロト7では、最終的にカットした数字から4個も的中と言う大失態でかなりショックでした。
今回は最終カット数字の範囲を「過去2番目で悪い数字とし」カットする数字を絞ってみました。

それでは作戦会議です。
まず過去30回のロト6データで出現回数の多い数字を調べます。
13・1・9・19・25・34・22・24・29

次にそれぞれの数字の相性の良い数字を調べます。

最後にロト7で出現回数の少ない数字をカットします。
2回 32・37
3回 18・20・22・26

ちなみにロト7で出現回数の多い数字は
10回 28
9回   23
8回   2・21
7回   5・29・30
です
これらのデータから次回予想数字は
1・13・16・21・23・29・33

明日夜7時からロト6速報します。
お楽しみに!!


↓クリックお願いしますm(_ _)m
先週もまたムダに当ってしまいました。
本数字2個にボーナス1個 何かいまひとつ乗り切れない感じです。
ま、キャリーオーバーの時はデータ勝負は不利ですけどね。
今回は5億3千4百万円のキャリーオーバーなので、8億が出ますので気合入れて予想します。

それでは作戦会議です。
まず過去30回のロト6データで出現回数の多い数字を調べます。
1・13・23・19・10・22・24・25・34

この数字の相性の良い数字を調べます。

次にロト7で出現回数の悪い数字を調べます。
1回 37
2回 32
3回 18・20・22・26
4回 6・7・12・19・25・27・35

ちなみに出現回数の多い数字は
10回 28
  9回 23
  8回 02・21
  7回 05・29・30
※ロト7データが前回と数字が変わっていますが、表を読み違えて過去15回分になってました、訂正してお詫び申し上げます

以上のデータから次回の予想数字は
8・10・13・14・16・21・29

今週はキャリーオーバーでかいのでふるってご参加ください。
月曜日夜7時よりロト6速報します。
お楽しみに!!

↓クリックご協力ください。 m(_ _)m
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom