忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回ロト7購入しました

ロト6はこんな感じ

ロト7はこんな感じです

自分は作戦会議通りに購入しました

Sは、前回同様ロト7の1投目から7投目までの数字の流れで選んだそうです

Kは、頭に浮かんだ数字だそうです

結果発表は今週金曜日です、お楽しみに。
※今回ロト6の方にキャリーオーバー発生中です。(今日買いに行ってしりました)

↓ クリックご協力お願いします。m(-_-)m

PR
第9回ロト7購入しました
ロト6はこんな感じ

ロト7はこんな感じです

自分は、作戦会議通り買いました

Sは、前回同様各回の1投目から7投目までの数字の流れで決定したそうです

kは、今回閃きが無く自分の好きな数字を書いたそうです。

発表は金曜日です、今回又キャリーオーバーなので期待しています。

↓ クリックご協力お願いします。 m(_ _)m

今週のロトかってっ来ました
今回はイレギュラー発生です。
いつもは自分で水曜日にちゃんと買ってくるのですが
今回月曜日から水曜日までチョット手が離せないので数字を日曜日に渡してSが買ってくることになりました。
で、先ほど渡されてUPするためにスキャンして加工で、いざ貼り付けるときにきずきました。
これ月曜日分です↓

で、調べた結果

1.000円当たり
これが運言うものでしょうか
でもこれ木曜日に大当たりしてたら‥‥

ちなみにロト7はこんな感じです

今回自分は、作戦会議通り買いました。
Sは、過去のロト7の1投目ごとの数字の流れで買ったそうです
 かなり傾向が出てきたそうです。
Sは、誕生日とか記念日の数字を書いたそうです。
※Sは、運命線が手首の付け根から中指に延びてきているので、そろそろ当たると言ってます。

と言う訳で1.000円当たったのですが、明日が何か怖いです






ロト7購入しました

ロト6はこんな感じ

ロト7はこんな感じ

今回も自分は作戦会議通りに買いました。

kは、前回のロト7の数字に対して、過去6回の出た数字の次の数字を選ぶ、複数出た場合は左右の数字の相性の良い物を選ぶ。
相性のない場合は全ての相性で選ぶ??????? (・~・:)

Kは、目に留まった数字だそうです。

今回はキャリーオーバー19億です。
皆さん1等8億円です!!
当たった時はくれぐれも内密に(命係っちゃいますから)

※発表は金曜夜か土曜日になります。

↓クリックご協力お願いします m(-_-)m


第6回ロト7購入しました

ロト6はこんな感じ

ロト7はこんな感じです。
今回も作戦会議通りに買いました

Sは、過去のロト7の出た数字順に並べて縦と横の数字の差と、同じ数字が隔週で出ているのでその数字を書いたそうです?
(何かこっちも解らないこと言うようになってきた???????)

kは頭に浮かんだ数字を書いたそうです。

今回チョットあたりそうな気がしています。
それは昨日、蛇の子供が家の二階のベランダに上がってきて休んでいました。
普通気持ち悪いのですが、蛇は夢で見ると幸運になるといわれて居るので、何か当たるのではないかと期待してます。 ☆~(^-゜)v
ちなみに夢は見ませんでした。 <(~、~)>

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom