忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回ロト7購入しました

ロト6はこんな感じ

ロト7はこんな感じです。
今回も作戦会議通りに買いました

Sは、過去のロト7の出た数字順に並べて縦と横の数字の差と、同じ数字が隔週で出ているのでその数字を書いたそうです?
(何かこっちも解らないこと言うようになってきた???????)

kは頭に浮かんだ数字を書いたそうです。

今回チョットあたりそうな気がしています。
それは昨日、蛇の子供が家の二階のベランダに上がってきて休んでいました。
普通気持ち悪いのですが、蛇は夢で見ると幸運になるといわれて居るので、何か当たるのではないかと期待してます。 ☆~(^-゜)v
ちなみに夢は見ませんでした。 <(~、~)>

PR
<< 1等が当たったら?   HOME   第6回作戦会議 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom