忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、今週のロト7買って来ました。
今回木曜日のロト6が第777回となんとなくラッキーな回なのでキタイしています。
※前向きな気持ちが幸運を招く!!

では買ってきた券をアップします。

ロト7はこんな感じ


ロト6はこんな感じです。

自分は作戦会議通り購入しました。
Sはいつもと同じそれぞれの投球回の流れで
Kは前回データー使って当らなかったので勘でやったそうです。

今週金曜夜7時頃速報します。
ロト6は明日やはり速報します。お楽しみに!!  \(^O^)/

↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m
PR
さあキャリーオーバー祭りの挑戦券買って来ました
ロト6はこんな感じ

ロト7はこんな感じ


今回も自分は作戦会議通り購入しました。

Sは、前回同様1投目~7投目までのそれぞれの流れで購入

そして、Kは今回からデータで買ったそうです。
どこからデータを仕入れたか聞いてみたら、自分がパソコンでロト7のデータを調べている時、席を外した隙に見たそうです。
言ってくれれば見せて上げたのに ┐('~`;)┌
※次回から教えてあげることに 何か対抗心燃やしてたみたいです
 80にもなって困ったもんです


今回は両方ともキャリーオーバーなので、明日・明後日と夜7時には速報アップします
※かなり気合入ってるっしょ e(`ヘ´)9

それでは皆さん、明日・明後日の夜7時にお会いしましょう!!

それから前回1,000円当ったので、また不二家のケーキかって来ました
今回はこれ
        
マンゴーとオレンジのサマーケーキ 期間限定 

直径145mm1,000円(税込)

まろやかな甘さのマンゴーと、あまずっぱいオレンジのケーキです
の宣伝通りなかなかの一品です。
スポンジがクリームみたいに柔らかく、一人で全部行けちゃいそうです
※一人だとカロリー取りすぎなので、3人で分けました。

↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m
第12回ロト7購入しました。
作戦変更以来全然当たらなくなったので、今回より元に戻しました。
で、
ロト6はこんな感じ

ロト7はこんな感じです

今回も自分は作戦会議通りに購入しました。

Sは、前回までの投球事の数字の流れに加えて、その数字に対する相性も加味していました。

Kは、頭に浮かぶ数字で勝負だそうです。
明日、明後日と楽しみです。

↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m
アップ遅くなってすみません m(_ _)m

危なく買い忘れるとこでした。
今日夕方買って,今帰って来ました。
危なく今回不参加になるとこでした。(^_^;

それでは画像です

ロト6はこんな感じ



ロト7はこんな感じです。

今回も自分は作戦会議通りです。
Kは、直感です
Sは1回から10回の1投目ごとの数字の流れで買ったそうです。

今回は、買い忘れしそうだったのであまり期待していないのですが、
とりあえず参加できました。
※危なく2人に怒られるとこでした
発表は金曜日です。乞うご期待!!

↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m
キャリーオーバーに目がくらみ、購入しました!!

数字はこんな感じです。
自分は、作戦会議通り買いました。
Kは直感で、Sは固定数字で購入です。
明日、私は億万長者に成れるでしょうか、乞うご期待!!

↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom