忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、前回8億3本も出てビックリしました。

自分は本数字2個だけでしたが、ピックアップした数字を見てみると、本数字4個とボーナス1個当たっていました。
もう少し勘が良ければなんて思っています。
ちなみに今回も出現率が悪いと言うことでカットした数字が1つ出て来ました。
次回はこの辺も考慮しないといけないと思います。
後、今回の失敗は、新しい試みとして直近30回以外の組み合わせを入れたのも裏目に出たようです。

では、ここから次回の第8回の予想に移りたいと思います。
まずロト6で直近30回の出現率の良い数字は、
14・8・10・38・13・20・11・16・19・22です
38は関係ないのでカットします。
次に、この数字の相性の良い数字を探します。(19回以上ペアーになった物)
そして最後に過去30回で出現率の悪かった
1・42・34・17・7・43・36・31・30・9をカットします
(前回この中から出たんですよ (~ヘ~;)ん~困った)

で、今回の数字は
8・10・13・15・20・22・27
に決定しました。
次回乞うご期待!!
↓ クリックご協力お願いします。m(-_-)m

PR
なんとキャリーオーバーが1,975,256,125円
こんなに溜まったのって、過去日本で無かったと思います。
皆さん次回は8億の大チャンスです。 \(^O^)/

さて本題です。
今回も前回と同様の選び方で行きたいと思います。
まず、直近30回の出現率の良い数字は、
14・38・10・8・13・22・35・16・19・20です
この数字から関係ない38を抜いて、それぞれの相性の良い数字を探します。

次に出現率の悪かった数字
1・34・17・43・42・36・32・31・35・9
をそれらの数字からカットします。
そして今回、過去の組み合わせで相性の良い20・33を足しました。
(過去この組み合わせが22回出ているのと、他の数字とも相性が良いため)

そしてはじき出した数字は
8・10・13・20・22・27・33
今回はこの数字で攻めたいと思います。
皆さんも8億目指して頑張って下さい。
※下のクリックご協力ください。  m(-_-)m

第6回作戦会議です

前回の当たり数字は本数字1個、ボーナス1個の2個的中です。
これが的中率が良いのか悪いの?
過去の成績は次の通りです。
第1回 0個
第2回 3個
第3回 0個
第4回 5個 1.100円ゲット
第5回 2個  ←今ここ
で、初回はデーターなしで勘でやったので、まあまあてとこだと思います。
そこで今回も同じやりかたで行きます。
まず直近30回でよく出た数字は次の通り
10・38・14・8・13・16・22・35・2・27です
38は関係ないのでカット

次にそれぞれの相性の良い数字を書き出します(38以上はカット)

次に出現率の低い数字ですが
1・34・17・43・41・40・36・32・31・30です
この数字もカットします。(38以上は関係なし)

で、今回はじき出した数字は、
8・10・13・14・16・22・27です
ロト7はこれで決定とします。
ロト6はこの中から出現率の悪い22をカットして購入したいと思います。
なんと言っても今回は15億円のキャリーオーバー
皆さん8億は目の前です!!

↓クリックご協力ください!!m(_ _)m
第五回作戦会議です。

前回本数字3個・ボーナス2個当てているのでのりのりです。(`⌒´)!!
今回も前回同様直近の30回で、出現率の良い数字・その数字との相性・出現率の悪い数字のカットでいきたいと思います。

まず出現率の良い数字は、
10・13・38・14・16・22・39・2・8・27です
この内38と39は関係ないのでカットします。
次にこの数字と相性の良い物をピックアップ。
そして過去30回で出現率の悪い数字をピックアップします。
悪い数字は、
1・34・17・36・32・28・9・7です
(この数字を相性数字からカットします)

で、今回の予想数字は、
10・13・16・18・20・22・27です

今回も前回同様インターネット配信を見ながら一杯飲みたいと思います。
結果は今週土曜日発表します。
8億円のチャンス!!
前回も1等無しで、これで繰越金がなんと646,583,065円です
皆さん落ち着いてください。v(^◇^)v
ここで落ち着いて前回までのデータを洗って見ましょう。
過去3回しかないのですが、木曜日のロト6と数字がダブるのは今のところ鉄板です。
で、前回はロト6の過去の出球率は外れる結果となりましたが、ロトの場合たまにイレギュラーはあることなので、今回もこのデータで勝負してみたいと思います。

やり方は次のとうりです。
1、直近30回の出現回数の良いベスト10をピックアップ
2、上の数字の相性の良い数字を書き出す。(今回は19回以上)
3、過去30回で、出現率の悪い数字をピックアップ(今回は6個)し、カットしました。
4、1と2で重複している数字から順に選ぶ。
その結果今回の予想数字は、

2・10・13・14・22・29・31
に決定しました。
ロト6の方は、この数字から13をカットします。
結果は今週土曜日の発表します。 o(^^o)(o^^)o


<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom