忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のまでのデータを見たところ、ロト7のデータを主にしてから的中率がダダ下がりです。
そこで当初の様にロト6データを主にして作戦を立てたいと思います。
※ロト7データは一応参考程度にします。

前回までの直近30回のベスト10は
8・6・10・14・16・2・11・20・37
この数字の相性の良い数字を検索します。
次にロト7で11回中一回も出ていない数字を削除します
前回まで 18・37が出現0です。

次に参考データとして、ロト7の出現回数の良い数字を調べます。
6回  15
5回  3・23・28・29
4回  2・5・6・30・34・35
このデータを見て出した数字は
6・10・15・16・22・27・31
この発表は金曜日に速報出します。

ちなみに、今回はキャリーオーバーが無くなった為、売り上げも低く成りそうなので、一等も4億届きそうも無いようです。
それでは金曜日、乞うご期待!!

↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m
PR
ロト7も11回目を向かえ、多少なりとも傾向が出て来ました。
前回まで、参考程度にしか見てなかったロト7データに少し重きを置いてみたいと思います。

では、
まず過去10回での出現回数の多い数字は
5回が
3・15・23・28
4回が
2・5・6・29・30
です
逆に0回が
9・18・26・37
最近の傾向として、一桁の数字が半分近く出る傾向があるのと、出ない数字は徹底的に出ない感じです。

出現回数の多い数字の相性調べます
ここはロト6のデーターを使います。

このデータから考えて、次回ロト7は
5・6・8・13・15・20・31
となりました。
発表は今週金曜日です、乞うご期待
↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m

さあ4億目指して作戦会議です。
今回はいつもと違うやり方で数字を決めたいと思います。
直近50回・30回・15回・10回・5回と出現率トップ10を選んで、上昇傾向にある数字から選びました。

50回ベスト10は
14・10・27・6・38・39・8・20・25・35
30回ベスト10は
8・6・10・14・11・20・4・13・16・37
15回ベスト10は
6・10・20・4・8・11・27・37・39・14
5回ベスト10は
6・8・10・24・27・37・39・42・2・4
これを見ると6・8・10は最近安定して出ています
そして急上昇なのが、27・39
5回の24と2は無視していい誤差だと思います。

予想数字は
4・6・8・10・27・39と素直に行ってみたいと思います。
※キャリーオーバー後なので順当に来ると予想
月曜日の発表、乞うご期待!!
↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m
さあロト7もいよいよ10回目となりました。
前回は、ロト7で出現率のすく無い数字をデータとして入れましたが、今回から参考データとして、出現率の良い数字も見て行きたいと思います。
※ロト7データは、結構偏りが有るので参考に成るのでは?

ではデーターです。
まずロト6の直近30回の出現率の良い数字。
8・14・10・6・20・4・11・13・16
この数字の相性の良い数字をチョイスします。
次に前回から入れ始めたデータですが、
ロト7の出現率の少ない数字(まだ1回も出ていない)
9・18・26・37
この数字をカットします

そして、今回より新たにロト7で出現率の良い数字を参考データとして考慮していと思います。
なんと全9回中5回も出ている数字があります。
15・23
そして4回が
3・5・28・29
で、この辺を考慮して考えた数字は、
8・16・20・23・24・28・33
今週金曜日が楽しみです。
↓ クリックご協力お願いします。m(-_-)m

先週は、買い方を間違えて1,000円当てると言うデータ重視の自分としては有るまじき金星でした。
本編は外れていたので、少し違うデータを入れてきたいと思います。

まず、従来道理ロト6直近30回の出現率の良い数字を抽出
8・10・14・20・39・6・11・13・16・19
で、それぞれの相性の良い数字を探します。

ここまでは前回と同じですが、先週データを洗いなおしてみたら、出現率と相性数字は良いのですが、出現率の悪い数字が1つ2つ出ているので、ここのデータをロト7データと入れ替えました。
全8回のロト7で1度も出てない数字は
9・18・26・37
この数字を相性数字からカットします
それから全8回中4回出ている数字が
5・15・23・28・29
こららの数字を加味して考えた結果
8・11・15・20・22・28・29 28と29は相性表にも出ていたので乗せました

発表は今週金曜日です、乞うご期待!!

それから、先週1,000円当たったのでこんなもん買ってみました
      
不二家のストロベリーポップ 1ホール 1,000円
自分的には少し甘めかなとは思いましたか、まずスポンジがメチャメチャ軽くて口の中で溶けて行く感じで、生クリームもとても上品で美味しく、3人で綺麗に完食!!
昔はケーキのスポンジは、良くてカステラ、美味しくないのだと食パンでしたが、技術革新万歳です。
これからも、1,000円当選の時は不二家のケーキ1,000円シリーズに決定しました。

↓ クリックご協力お願いします。m(-_-)m


<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom