忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはどのようにロトの数字を選んでいますか?
ロト6で高額当選した人のアンケートが乗っていたのでアップします。

1位、ひらめき数字
自分が考えてではなくひらめいた数字をロト6の当選数字をして
選んでいるみたいです
感と運で高額当選してる方が多いようです   ←Kがこのパターンです

2位、誕生日に数字
自分の身近な人の何月何日生まれを数字におきかえてるみたいです
私自身これは少し以外に思いましたが
実際に誕生日を理由で数字を決めて
高額当選してる人はいるみたいです ←ロト6でSがこのパターン

3位、好きな数字
これはなっとくのいくものと思います
毎回どの数字が当たるか自分で決めるので
まさに運頼み?大当たりすれば嬉しさも倍増します

4位、独自の研究
本来はこのやり方がロト6fr大もうけする秘訣と思っています
達人も宝くじ研究家もこの独自の研究で
ロト6で大もうけしているみたいです    ←これ自分です(まだ達人じゃない)

5位、電話番号
自分の携帯や家の番号
これも当選数字をきめるのにいいかもしれません
電話番号は9の数字が入ったりするので
当たりやうしかもしれません

6位、過去の当選番号
これは以外に見てる人が多いんじゃないかと
思います
過去の当選番号はまた次回にも
現れると考えられます


1位~6位まで書きましたが7位はクイックピックになっていました
クイックピックでも1等を当選してる人はいるようです  ←俄には信じがたいです。


これ100万以上の高額当選者のアンケート結果です
参考になりましたでしょうか。

↓ クリックご協力お願いします。m(-_-)m
PR
<< 第10回ロト7作戦会議   HOME   第9回ロト7結果 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom