忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく宝くじの販売所で当選確認している人居ますが、今回みたいに高額当選した場合、回りの人に解ってしまうのではないかと心配の人居ます?

自分もそうですが、1,000円ぐらいの当選だとデジタル表示されて、「1,000円当選ですけど換金しますか?」みたいなやり取りありますよね。
これ高額当選だと周りの人にばれてヤバイなんて思いますよね。
しかし大丈夫。
高額当選(窓口で払えない5万円以上)を発見した場合、機械は必ずディスプレイに高額当選があることを示し、金額は表示しないそうです。
※実際に当たってみないと解らない

ちなみに金額に応じて「当たりB」か「当たりC」と言う印字がされるそうです。
※ハズレの印字しか見たこと無いです
これで後ろや周りの人に金額がばれずに済みますね。


「香川の16億の人、大丈夫ですよ」

ちなみに、良く高額当選をすると寄付や勧誘が来たり、回りの人にバレたりしてタカラレタリするようですが、これ銀行からもれると言う事はありません。

銀行はただでさえ取引等で守秘義務が厳守され、守秘義務の厳守を破った時点で懲戒解雇です。
銀行が情報を漏らすことで、銀行にとって利益になる事が有るかどうか冷静に考えるとすぐわかります。

でわどこから、
これ当選者の本人や家族からばれるそうです。
まず男女の違いだと、男は大体家族など複数でくるそうです。
一人で来るのは大体女性が多いそうです。
そして借金や恥ずかしいことは黙っていても、嬉しいことはついつい口にしてしまうのも人間です。
それら高額当選の実感を味わいたくて、約3割を現金にしたり、何かに使う人が多いようです。

普段の行動と違う羽振りの良い買い物(車や服)や食事等普段の生活に出て、親しい人ほど感づくようです。
ま、これも当たってみないと解らない苦労ですけど、来週味わってみたいものです。
※ハズレの印字しか見たこと無いです

↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom