忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話は宝くじの高額当選者の話から抜粋したのですが、やはり人生前向きにです

1等当せんまで約30分のドラマ。

岐阜県の会社員、A.Kさん(45才)の幸運のきっかけは、東京・京橋にある宝くじドリーム館。東京出張の帰り際、たまたまドリーム館の前を通りかかると、もうすぐミニロトの抽せん会が行われるところでした。
“何ごとに対しても好奇心旺盛”と自認する性格だそうですが、「新幹線の時間までには間があるし、抽せん会の様子を見よう」と思い付き、その場で初めてミニロトを購入して、いざ抽せん会に臨むことに。
すると驚きの1等的中、463万1,000円をゲット。わずか30分ほどで劇的な瞬間を迎えたこの出来事に、それはもう、大興奮だったそうです。

自分買い物には慎重な方なので、宝くじもじっくり考えてから買うロトの方が好きなのですが、やっぱアクティブな方が幸運が来るんですかね。

そう言えばお袋のKは、昔宝くじは買わない人なのに、その日だけ誘われるように帰り道で宝くじを購入し、なんと100万当ったそうです。
しかしその賞金は、今は亡き親父のスポーツカーの頭金になったそうです。


↓ クリックご協力お願いしますm(_ _)m

PR
<< 第17回ロト7購入   HOME   第780回ロト6速報 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [53]  [76]  [75
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom