忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト7買っちゃいました
4月より、1等4億(キャリーオーバー時8億)の宝くじが発売されました。
いつもは、宝くじなどあまり興味も無く買わないのですが、80歳になるお袋の勧めで一部買うことになました。
家族の中で参加するのは3人で、お袋と私・それとどう言う訳か兄貴も参加することになりました。
以後めんどくさいのでそれぞれの頭文字を取って、私T・兄貴S・お袋をKとしました。

ルールは、いろいろ考えた結果
1.それぞれ1口ずつ買う
2.前日発表のロト6も1口ずつ買う
3.当てた賞金は、当たった人が一人締め
4.参加費は、一人500円
5.それぞれ相談はしない
です。
前日のロト6を買うのは、データーの為とかいろいろありましたが、Kが長年ロト6を買っていてノウハウがあるみたいなので、そうなってしまいました。
ちなみに、ネットで公開しているのは2人には秘密です。

では今回の結果発表です!!
ロト6 2014.4.4

07 08 11 13 23 40  ボーナス25
ハズレー (-_-|||)
やっぱ、最初からあたらないよねー

ロト7 2014.4.5

07 10 12 17 23 28 34  ボーナス03 15
ハズレ!!  |||(-_-;)|||
ま、初っ端から当たったんでは、ブログもつまらないと言う事で今回は惨敗です。
次回乞うご期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom