忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじで高額当選したときの事を妄想して、心配したりした事有りませんか。
たとえば宝くじ売り場で確認してもらった時に、「高額当選が出たらどうなるのか」なんって。
その場の雰囲気とか、どんな表示になるのか、「カランカラン、大当たり」なんて遣るのかなんて。
自分はまだその機会に恵まれていませんが、You Tubeで高額当選の動画が有ったので、その臨場感をお楽しみください。

リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】

購入は2012年末ジャンボ
グループ買いのようです
枚数600枚で常連のようです。

やはり600枚も買うと時間かかりますね。
高額当選分は加算されず、金額も解らないみたいで安心しました。
売店のオバちゃんも冷静ですからたいした金額ではないみたいですが
こんな感じに成るんですね。
※なんか10万ぐらい見たいですね

そしてもう一つ

2013サマージャンポ
こちらもグループ買い
枚数も650枚
こちらは年配のグループみたいです。
やはり金額は解らないのですが、売店のオバちゃんの感じからそんなでも無いみたいです。
こちらも随分盛り上がってましたが、2~3人居るので安心でしょう。
やはり盛り上がるのはしょうがないですね。
1,000万以上当たったら大騒ぎになるでしょうが。
今週こそは体験したいですね。
皆さんも、この動画を見て取り乱さないよう学習しましょう。
目立つと危険でですからね。



PR
【宝くじ】 昨年度の宝くじ販売はロト7だけ好調 
                                          全体で3%増も他は軒並み減

2013年度の宝くじの売上額は、前年度比3・4%増の9445億円となったことが16日、総務省のまとめで分かった。13年度 から発売した数字選択式の「ロト7」が好調だった。一方、ほかの種類の宝くじは売り上げが軒並み減少、全体では2年連続で 1兆円を割り込んだ。
ロト7の売り上げは1299億円で、当初の計画を約100億円上回る好調ぶり。当せん者がいない場合に次回に繰り越す「キ ャリーオーバー」が生じると、当せん金が宝くじ史上最高の8億円となることから人気が集まった。
ただ反動でロト6など、ほかの数字選択式くじの売り上げは688億円減少した。
※記事の一部を引用しました。全文及び参考画像等はリンク先の元記事で御覧ください。
ソース:SankeiBiz(サンケイビズ)2014.5.16 18:19
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/140516/cpd1405161819006-n1.htm

宝くじファンとしては残念ですが、まず一口200円とか300円が高すぎですね。
それから還元率が46.9%って言うのが低すぎる上、天下り先に40.2%行ってる時点で可笑しいですよ。
良い事にも使っていますが、?マークが付くような所にも流れているのが実情です。
たとえばこのブログでもアップしましたが、各県に同じような施設が有り、同じような出資の仕方をしているあたり少し勘ぐってしまいます。
それからロト6が週二回に成った上、ロト7が発売されて少しファンが疲れてきたのではないでしょうか。
一年間毎週ロト6とロト7を1口ずつ買い続けたとして、年3万6千円
これを一回5口買ったとすると年18万2千円です。
これにナンバーズやミニロトなどを買った場合1ヶ月の給与より多くなる人が大半です。
金額よりも当たり数を増やしたほうが、日本には向いていそうですね。
一般庶民としては1ヶ月に使える小遣いは多くなってませんからね。

今週のロト7久々のダブルキャリーオーバー5億3千万円で8億も夢ではないです。


ヴィヴィ 10+●仕事帰りにお酒を飲んでしまった…家に帰ってバレると困る…
●接待があるのに、ついガーリック料理を食べてしまった・・・
●彼氏(彼女)とのデート…口臭が気になる…
●ついランチビールを飲んでしまった…会社で臭うと困る。
●二日酔い…どうにかしてこの匂い…
●今日の飲み会はあまり酔いたくない!そんな時には飲む前に…


そこで高額当選が来た場合に心得をアップします。

換金時に必要な物は
当たりくじだけでは換金できません。
本人証明(運転免許書か保険書)が必要です。
そして忘れがちですが、「当選証明書」は忘れずに貰いましょう。
高額な買い物や事業をする時に、税務署からそのお金の出所について問い合わせがある場合があります。
忘れずに貰いましょう。

税金は掛かるか
もちろん非課税です、国会議員の中には「課税しろ」なんて輩がいますが、今のところ掛かりません。
しかし注意も必要で、家族や知人に上げる場合には注意が必要です。
年間110万円を超える金銭の贈与に関しては最高税率(50%)の贈与税がかかります。
これはホント注意が必要です、半分持ってかれちゃいますから。
年間110万がポイトですね。

利子だけで生活可能か?
銀行に預けることは利率の低さやペイオフの関係でオススメできません。比較的安全な10年国債なら直近の利率で0.42%(税引き後)付くので、8億円投資すると毎年336万円程度の利子が受け取れます。贅沢をしなければ何とか生活することは出来ると思います。
後銀行に1,000万預けると、もっと預金を増やしたくて、銀行から接待が受けられるって話も聞いた事が有ります。
ま、これはあくまで噂ですが。

それから香川の16億どうなったんですかね?
もう一年に成りますが、換金されたんでしょうか?

詐欺被害7000万円 「宝くじ当たる」と電話 埼玉
 埼玉県警越谷署は10日、越谷市内の無職女性(55)が、6回にわたって計約7370万円をだまし取られる詐欺被害に遭った、と発表した。
 同署によると、3月20日ごろ、「情報提供会社員のフクヤマ」と名乗る男から女性宅に電話があった。「宝くじを代行している会社です。会員になれば1等も思いのまま」「お金を払ってもらえればロト6の当選番号がわかる会員になることができる」といった内容だった。インターネット上ですでに発表された当選番号を伝えられ、それを未発表と信じたという。
 女性は同月26日から4月15日までに、自宅近くに来たスーツ姿の男に対し、4回にわたって現金計約6690万円を手渡し、さらに4月21日と28日には、男に指定された住所に2回に分けて現金計約680万円を郵送したという。
 女性は母親と2人暮らし。男と連絡が取れなくなったため、10日に被害届を出した。

朝日新聞社
税込6本で7,900円■2本ずつ3回に分けて発送!■スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)

これ新聞発表しか見てなかったんですかね。
しかしこれだけのお金があれば宝くじ買わなくても良さそうな物ですが、やはりもっと欲しいんですね。
前にも、新聞発表しか見ない人「前日に当選番号が解る」なんて言われて騙されてましたが、この手の詐欺は無くならないですね。



振り込め詐欺から各種の悪徳商法まで、だましの手口はますます巧妙を極め、進化しています。なぜ人は簡単にだまされてしまうのでしょうか。
手口を追いかけるだけでは、ダメです。その裏ではたらく心理のトリックにまで迫らなと……。
豊富な実例を取りあげながら、だます側とだまされる側の実際のやりとりを再現しつつ、さまざまな「だましの構造」に通ずる「心の法則」をやさしく説いていきます。
去年の今頃ですよ、16億当たったの。
宝くじって時効が1年ですよね、当選者は換金したんですかね。
ネットで調べても換金したって話は出てこないですよね。
去年の5月17日抽選ですから、そろそろ時効ですね。
換金まだなら、そろそろ騒ぎになりますね。
ちなみに当たりくじが時効を迎えると
「時効当せん金は、宝くじの収益金と同様に、全額、発売元である全国都道府県と20指定都市へ納められ、収益金とともに公共事業等に役立てられています。」
って事に成るそうです。
消費税を上げているのに、公務員給与もアップ、政治家の歳費もアップ
公務員給与アップ http://blogos.com/article/84195/
議員歳費アップ http://www.huffingtonpost.jp/2014/04/18/annual-salary_n_5171919.html
こんな事する余裕が有るので、是が非でも換金して欲しいですね。



今週はロト7がキャリーオーバーです。
今度は自分で当てましょう。
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom