忍者ブログ
top

ロト7発売を機に、宝くじに挑戦するブログです。

ブログランキング
2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあキャリーオーバー3億のロト6の結果発表です。
当選数字は



当選金額は

ブラックマネーメール★人生が変わります!それが、運命であっても変わるのです!!

今回も駄目でした

明日のロト7も夜7時から速報します
お楽しみに
あ~来ると思ったのにな~残念!!

PR
来ましたね今週木曜日は4億円のチャンスです。
もちろん自分もチャレンジします。
それでは今回の当選番号です


賞金は


ね、約三億のキャリーオーバーです。
ここの所データでのチャレンジはしてませんが久々に遣ってみますか。
それでは今週木曜日の速報をお楽しみに

選べる!オシャレなiphone4用ケース【eモンズ】
来ました今週もロト6とロト7の
Wキャリーオーバーです。
もしかしたら最高金額には届かないかも知れないですが、ここは勝負でしょ。

【金運UP】天然石イエロージェイド(黄翡翠)ブレスレット8mm玉

ちなみに本日のロト6結果は


賞金は


で、キャリーオーバー130,444,902円です
ちなみにロト7の方は491,347,345円です
何か最近キャリーオーバー多いですが
ここは一つ当てたいモンです。

きたーまたまたキャリーオーバー
その岳南と9億円

ではまず当選番号です


そして賞金です

今回の成績は
自分は 本数字0個  ボーナス2個
Kは  本数字3個  ボーナス0個
Sは  本数字1個  ボーナス1個
でした
これで来週もチャレンジ決定です。
しかし久々に溜まりました。
来週は8億確実です。
乞うご期待!!

雪大丈夫ですか?
自分の家の前の道は真っ白で車と通れません

今回の当選数字は


で賞金は

 

雪・氷結路面の安全対策に!! アイス-スパイク     色々な種類の靴に装着できる

自分は本数字 1個

Kはボーナス 1個
Sは本数字  2個でした
惨敗
明日のロト7期待です
明日よる7時速報します
お楽しみに!!
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide プロフィール
HN:
kadomune
性別:
非公開
hide P R
Copyright ロト7を買ってみた by kadomune All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom